九州ツアーのスケジュール。

おはようございます。さて、ゴールデンウィークの九州ツアーのスケジュールが確定した。都合の合う方は顔を出して欲しい。各目的地でも構わない。リアルに行動すれば何か得る事は必ず有るのだ。私は21日に東京に戻り徐々に気分を盛り上げる予定だ。

4月28日サンフラワーターミナル神戸19時出港。

4月29日大分港到着6時20分。阿蘇山頂ドライブイン11時過ぎから数時間滞在。九州のランドローバーオーナー達と交流会。

4月30日十三塚海軍特攻記念碑に参拝。15時前後の予定。

5月1日午前中は万世特攻平和祈念館。午後から知覧特攻平和会館。

5月2日桜島海軍基地跡〜桜島フェリー〜鹿谷航空歴史資料館。サンフラワー志布志フェリーターミナル17時出港。一路大阪南港へ。

こんなスケジュールを予定している。私は27日昼過ぎから旭モータースで撮影。その後はサンカーズに向かい尾張一宮駅近くに宿泊。駅ビル地下でデリカを購入し部屋で一杯。これが幸せな時間なのだ。翌日は朝からサンカーズで次号の撮影。昼過ぎには神戸に向けて出発となる。個人的には一週間の旅となる。呉市の姫野さんはクラシックミニでの参加と聞いている。キーを奪い取り九州をミニで走り回るぞ。クラシックミニ用のシューズを忘れずに持って行こう。皆さんのご参加お待ちしております。lrl@uk-style.netのメールはスマホで受け取れるのでご安心ください。LRL誌に記載している携帯番号も使えます。完璧ですね。随時九州ツアーの情報が加わればブログで発信します。