手洗い洗車を勧めます。

今日は小田原。暖かく昼間は14度位。こんな日は洗車です。手洗いだと気づく事が。ココに傷が。クリアが剥がれているとか。セカンドに乗り汚れが気になるように。サードに乗っている頃は傷は勲章だと思っていた。ディフェンダーは傷だらけ。クラシックも奇麗に乗っていた。お金を出せば買えるクルマは雑になるのか。セカンドもクラシックも出会いなので同じ程度のクルマとまた出会う保証は無い。となると大切に扱ってしまう私。

クルマは奇麗がいいと思えるようになった。年齢を重ねてしまったせいか。若い頃は洗車する時間があったら運転をしていた。オフでもオンでも走り回っていたっけ。今はクルマの運転より健康のため歩くことを考える。困った事かもしれません。普通の人より数多くのランドローバーを運転したし、全国走り回ったし何キロ運転したか解らない。だから今は休憩中なのかもしれません。私のことだから突然スイッチ入るのだろうな。

アイスホッケーも再スタート。

今日は午後から雨があがったので散歩しながら映画鑑賞へ。月に150キロ歩くのが目標。今月はまだ135キロ。足りないと思ったら今月は28日までだった。失敗したと悔やんでおります。鉄ちゃんではありませんが、電車を観るのは好きかな。黄色の新幹線は2回観ております。

映画鑑賞も終わりテクテク歩いて帰ります。手持ちの撮影はブレます。何枚か撮って成功した1枚。いかにも東京って感じです。田舎暮らしが出来ない私。自宅の近くに映画館と大きな本屋と美味しい魚屋が無いと生きられません。外食は嫌いなのですがコノ3点セットは外せません。数年後には総合病院がプラスされるのか。老いは確実に近づきますからね。そうそう3月15日23時から甲府でアイスホッケーの練習があります。キャプテンから連絡ありました。これからホームリンクが甲府になります。7月から本格的練習再開ですが、まずは3月に軽く汗を流そうということに。私も監督という立場上再スタートいたします。数年ぶりの練習となります。防具が全て無くなったので改めての購入となります。まずはスケートを用意しなければです。興味のある方はご連絡ください。多分月に2回位金曜日の夜23時スタートで練習行います。何故甲府かというと名古屋方面から数名参加するので。という報告でした。

ジョンブルミーティング開催迫る。

やっと次号でフリーランダー1の中古車選びが。初めてのランドローバーがフリーランダーというケースが以外と多い。大きさも手頃だし燃費もそこそこ走る。しかし専門店以外で購入すると苦労も多い。ヨーロッパでは売れたクルマである。売れたという事は秘密があるはずだ。平島メカニックと話しをしているなかで売れた秘密が理解できた。話は変わって最近撮影で利用させてもらっている小田原の秘密の牧場。3月9日はジョンブルミーティングの会場となる。関東だから応募殺到と思われがちだが、以外と余裕がまだあります。当日は簡易トイレ設置や洗い場も用意。1台4,000円は牧場に支払い願いますが、とりあえず従来のウォシュレットと簡易トイレが利用可能。キャンプ場では体感できない価値有りの牧場です。近場にはコンビニもスーバーも病院も。東京から小田原厚木道路を使えばあっという間に到着。まだ応募受付中ですのでメールで申し込みください。夜は満天の星空を観ながら食事にお酒に楽しみましょう。翌日は近場の温泉でサッパリ汗を流し昼過ぎには自宅に到着。興味があれば乗馬体験も有料で体験できます。当日は有機野菜や新鮮な牛乳の販売もあるかも。管理キャンプ場とは違う自然のキャンプでアウトドアを体感しませんか。

A型ウイルスでは有りません宣言。

この数日間で私と会った人や間接的に関わった人から連絡が。今朝起きても問題無いので私はA型ウイルスに勝ったようです。大丈夫ですご安心ください。カメラマンと会ってから5日間経ちました。潜伏期間も終わったでしょう。宣言しないと回りに迷惑かけます。間違い無く大丈夫です。今日も栄養剤買いました。コレを飲んで頑張ります。

 

神頼みで歩きます。

体調がイマイチな感じだが七福神巡り08号分を敢行。神頼みで歩きます。本調子では無い。しかし風邪なのかも解らない。まっ歩けるのだから大丈夫としよう。

神楽坂では次々と買い食いです。並んで名店があるので無視は出来ません。私は三度目ですが初めて歩く方も居るので立ち寄ります。潜伏期間が何日で具体的な症状も解らないA型ウイルス。明日は念のため病院に行こうと決めてます。病は気からと言いますが、気で直らない病もあるようです。本でも読んで安静にしております。