再始動します。

脳梗塞で倒れて数ヶ月。リハビリを続けていますが、このままだとボケ老人になってしまうので、ブログを書くのが私の生き甲斐と悟り、無料ブログで不定期にアップしようと考えました。2月に倒れて救急車で運ばれ入院。退院後は人生終わったとな思いました。しかし徐々に身体も回復し前向きに考え、クルマの運転もMTはイマイチ不安があるので、ATなら大丈夫かと考え好きなトヨタのiQを探して購入。行動範囲も壮瞥町の風呂に行くのは最初は不安でしたが今は大丈夫。倒れる前は365日何十年も晩酌をしてましたが、今は酒は飲みたいと思わないので退院してから一滴も飲んでいません。その影響か20代の頃の体型に戻りました。不定期でアップと思ってますが、性格的にほぼ毎日アップするでしょうね。来週から洞爺湖工場に行こうかと考えてます。師匠やスタッフは気長にクラシックを仕上げればと言ってくれます。焦る必要も無いので数年掛かるかもね。冬は北海道は寒いので12月から3月は東京で暮らします。今は病院に月に一度行かなければならないので東京に戻ってません。体調を考えて近々東京に戻ろうかと考えてます。嫁は東京に戻れと言いますがクラシックを仕上げ無いと中途半端になるのでね。